2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キッズと合宿と寺田光男。

ただ、キッズ昇格に関しては素直に喜べない部分はあるのですよね? そうですねぇ。ただ、この方法で通過儀礼としての合宿を経験してくれれば、仮にキッズからの昇格であっても違和感はかなり小さくなるだろうとも思っています。もちろん合宿が今まで通りのも…

寺田光男さんの重大発表。

次週大発表なんです!だそうですが、私だけじゃなくテキスト界隈の多くの人が7期の発表だろうと。ええ、同じくそう思います。まだ人数多いんだけどね。でもって、やれキッズから何人、エッグから何人とかかすびましいですが、どうせならここから合宿選考をや…

いやはや、

4日連続会社に泊まりこみだったもんでまともに更新できませんでしたよと。ヲタ界ではハワイツアー真っ最中だったりして、中にはハワイの現場からお送りしているキャメイさんみたいなブログな方もいらっしゃるようですが、とてもそんな余裕はございません。自…

追記。

映像はちょっと想像してたのとは違ったような。髪型もつじっぱモードじゃなかったですしね。どーせならむしろそこまでやればいいのに。ま、いずれにしろ非常に頭悪そうでいいですな。(誉め言葉)そもそも、娘。さんたちがブレイクしたのは「大馬鹿なことを…

後浦なつみ。

なんですかこの後頭部を鈍器で殴られたような衝撃は。美勇伝の比じゃありません。 >●ハロプロ、新ユニット結成!ライバルはマツケン?>ハロー!プロジェクトの主要メンバー、後藤真希(18)、安倍なつみ(23)、松浦亜弥(18)の3人が23日、都内で期間限…

確かに聞いてみたいよそりゃ。

http://type99.gozaru.jp/2004/08/hello-w2.html ダブルユーのあややカバーアルバムですってよ、奥様。いやー、いいですねぇ。正直もう一度カバーアルバムってのは実際ちょっと抵抗あったんだけど、この曲リスト見たらそんなん吹っ飛びましたよ。マジ聴きて…

はいてこ入れ発動。

http://tenasu.honeysand.com/00000034.html#20040819081917 「愛情イッポン!」に高橋と亀井が登場とか。どう見てもてこ入れ以外の何物でもありませんね。てかこの二人でどーなんだろうか。しかし日テレ土曜9時の枠ってのは最近厳しいですやね。かつては金…

是永さん。

なんか気になっていろいろ画像あさったりして見たんですよ。そしたら結構試合中なんかはいい表情してるんですよ。試合後のインタビューでずらっと並んでる時の表情が主にスポーツ紙とかで取り上げられてるんで、それ見ちゃうと・・・な感じですが。まだ撮ら…

どうでもいいですよ(だいたひかる風)

一昨日のNHK。東京のスタジオに送られる応援FAXや祝福FAX。 「内紫選手、金メダルおめでとう!」 う ち む ら さ き て。

コレティでいいの?

はてなのキーワードではすでにコレティで登録されてるみたいですが。是永美記の「ミキ」の音からの連想なんでしょうけど、うーむ。あ、優勝おめでとうございます。ま、なにぶん旅行中だったもんで文字情報としては聞いてても絵面が見えてこなかったので、ど…

旅から戻ってまいりまして。

なんだか旅行中にこの件でモーヲタアワーさんからリンクしていただいたようで。ありがとうございます。おかげさまで今でも森田剛だとか岡田准一だとか堂本光一だとか言うキーワードで訪ねてくる人が多くてうれしいやら悲しいやら。

速報!福山金杯。

ええ、いわゆる旅打ちです。 何と古豪ワシュウジョージの復活重賞制覇などという珍しいものを見ることができて嬉しいんだか悲しいんだか。ええ、もちろん馬複2万馬券も馬単14万馬券も三連単40万馬券も当然外してますが何か。 レースは人気のスピード女王ラピ…

旅に出ております。

ムーンライトながらから乗り継いで更に西へ。乗ってる新快速の車掌が女性なのは最近としては珍しくもなんともないが、アニメ声なのが妙に新鮮。

うたばんはねたばんなので

余り期待せずに見たわけですが、結構いいじゃん。案外噛み合ってたし。キラー藤本もしっかり出てたし。うたばんスタッフの描いた絵なのか、カンニングが描いた絵なのか、はたまた藤本のアドリブなのかは分かりませんが、とにかくグッジョブ。

サマードリームシリーズは地方競馬です

もう今日からでやんの。ま、地方競馬ヲタのわたくしとしてはひとつ予想なんぞをぶっ放しておく必要があるなということで。ちなみに去年は黒潮盃で万馬券当てた勢いでなぜか笠松に行ってクラスターカップ買ってたなぁ。 旭川 ブリーダーズゴールドカップ(GII…

森田剛圧勝。

いや、昨日のこれの結果なんですが。1着 森田剛 100 2着 堂本光一 60 3着 橘慶太 6 4着 松浦亜弥 5 4着 下川みくに 5 6着 石川梨華 4 (数字は1着を100とした場合の割合。)森田剛圧勝です。いや、面白いもんだね。ま、これだけを取り上げて「石川は下川みく…

試しに。

いくつかキーワードを並べてみる。 1コース:森田剛(岡田さんの同僚) 2コース:石川梨華(岡田さんの同僚になる人) 3コース:松浦亜弥(師匠) 4コース:橘慶太(むにゃむにゃ) 5コース:堂本光一(えらい人) 6コース:下川みくに(どうなんだろう)結…

いやはや、岡田准一で

ヒット数の半分以上を占めるとは思わなかったですよ。びっくり。こちとら単純に「岡田唯と岡田准一って字面が似てるな〜」と思っただけのしがないハロプロヲタなのに。ということで昨日「岡田准一」に惹かれてここに来てしまった皆さん、どうもすいません。…

そういえば純粋にハロプロの新メンバーってのは

三好ちゃんは実質美勇伝でデビューみたいなもんですから、それを除くとみうな以来なんですね。その間いろいろ新ユニットが組まれたりしてきましたが、それらは全部既存メンバーの組替えだったわけで。道理で「おかだゆい」って書いて変換するのが妙に新鮮な…

と、思ったらやっぱりいきなり実戦投入。

【フットサル研修生について】・8/14,15にフジテレビ「お台場冒険王」内のフットサルコートにて行われる、『女子フットサル公式戦お台場カップ』に4人のうち二人が参加する予定です。・1人はフットサルのみの活動をします。 あらやっぱり。しかも一人はフッ…

びゆーでん。

美勇伝。名前のことは置いときましょう。どうせどんな名前つけたって結局は叩かれるんだから。まともな名前付けても「まとも過ぎてつまらん!」とかね。ここで三好絵梨香投入ですか。月刊デ・ビューとタイアップして去年やった新ユニットオーディションの合…

8分の6拍子って。

ハロプロ始まって以来だよね。あ、シャイニングの話ですが。極端な話目新しいのはここだけとも言えるぐらいなんですが*1、なんかいい。うん。バカ売れはしないでしょうけど。ここへきてようやくスランプ終了なんだろうか。ならいいけど。でも外部の*2人の作…

三人ゴト。

おいおいおまいら、公共の電波を使ってビアンなのろけ話かい、と言わんばかりの仲睦まじさ。いや、おいらはそーゆーのは否定しない主義ですけど。アヤカの「ちょっと舞ちゃん、よっちゃんと北海道行ってきて」このセリフが全てを物語ってます。後は言うだけ…

ちょっくらスタイル変更。

どんなもんでしょう。こんなもんかな。アンテナ経由の方には申し訳なし。

おいおまいら、

http://www.piccolotown.co.jp/berryz/event.html>★ 18歳以下の女の子限定だよ!! 参加できるのは18歳以下の女のコのみだから、みんな安心して参加してね。お友達もたくさん作れること間違いナシ!! >参加できるのは18歳以下の女のコのみだから、みんな安…

市井ちゃん、FLASHに出る。お腹パンパン。

てかまだ産まれてなかったんですか。もうとっくに産まれてるもんだと。ま、タイムラグがあるんでもう産まれてるかもしれませんが。 てか、お金ないんでしょうかねぇ。ま、吉澤直樹さんはまず音楽業界には戻って来れないでしょうから、サラリーマンにでもなる…

なんでぇ、つまんねえの。

http://www.avex.co.jp/j_site/press/2005/press040803.html 復帰内定だそうで。なんかあほみたいな決着ですな。よく考えてみれば、そもそもアクシヴの千葉氏をかばうために辞任ってことですから、大雑把に言えばプロデューサー+芸能事務所がそっくりなくな…

Max松浦こと松浦真在人さんがAvexを退社

思いきって引っ張ってきたらどうですか、山崎さん(笑) それだ。(笑) いや、いいんじゃないですか。でもって後藤を松浦さんに担当させると。なにしろ3期オーディションの時にテレビで見てて一発でハマり、当時の和田マネージャーに「もしそっちで使わな…

卒業、なのか。

「いっちゃいましたね」 「うん、いっちゃったね」 「けっこう寂しいかも」 ・・・・・・ 「いたらいたで、迷惑なんだけどね」 「あの・・・お二人はどなたさんですか」これはブレーメンですが。でもって、いたらいたで迷惑ってことなんかないですが。でもな…