2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

むーじっくすてーそん

まあこれが世間でのモーニングさんの立ち位置なわけで。てかまあ予備知識があり、かつ温かい目で見ている我々ヲタから見ればおもしろいトークでも、傍から見たら正直たいしたことがないのは確かなわけで、まあトークなしもやむをえないかと。てか共演が強す…

フットサル

もちろん現場には行けてないのですが、良かったみたいですね。更新意欲がようやく沸いてきた理由の一つがこれ。もちろんガッタスファンですからガッタスの優勝は嬉しいのですが、今後興行として盛り上げていくためにはガッタス、カレッツァに次ぐ第3の強豪が…

色っぽい、じれったい

沸かなかった理由の一つがこれ。いや、悪い曲ではないと思うんですけどね、でも普通の曲だよなあ。そして普通の曲を売り出すだけでは買ってもらえないのが現在の娘。さんなわけで。いろいろ試行錯誤してるのは分かります。で、いろいろな方向性を模索するの…

東北方面からはとっくに帰ってきてたのですが

更新意欲がしばらく沸かなくてねえ。ようやっと沸いてきたので更新してみましたよ。

みんなのプロフィール

いやー、ついに来たか 来ましたねー。こいつ。いや、うざいんですけどねw。ただまあ来なければ来ないで凹みますし。うちはその程度のブログさんなのかって。その辺はMusical Batonにも通じるものがあるか、っていったらバトンに失礼かw もちろん 後で消しと…

旅に出ます

名古屋とかには背を向けて 北へ。いや、去年買った岩ガキが美味しかったんで買い出しでもあるんですけど。ちなみに鉄のわたくしとしては珍しく車です。

1日遅れだが

道重さん 16歳に。半年ほど前田中さんが15歳になったときは「もう15歳!?」と思ったものだが道重さんの場合は「まだ16歳!?」ってな感想を持ってしまったですよ。現時点での完成度の差かねえ。あ、それから道重さんに対して「無邪気な」とか「幼い」なんて…

メガ(以下自粛

ミスマガジン2005 われらが寺田賞受賞者の時東あみさんですが。なんですかあの狙い過ぎなメガ(一部自粛)ぶりは!!!・・・おじさん嫌いじゃないです。つーかその「狙い過ぎ感」てーのは初期娘。にも通じるものがあってむしろ好きな部類に入りますw あか…

その他

夏ハロコン けっこう評判がよろしいようで。久しぶりに見に行こうかな・・・とも思ったりする。でも多分実行には移さないような予感。夏の野外は体調管理の問題があるのかもしれないけど、開放感があるのでやってほしいんだけどね・・・。 福田明日香がフィ…

週刊ハロモニウォッチャー(創刊号は専用バインダーがついて290円*1)

きゅの連鎖 これはアドリブなんでしょうか。まあアドリブであってもなくてもグッジョブですね。アドリブなら登場メンバーの皆さんがグッジョブですし、台本なら作家グッジョブと。 ミラクルさん とりあえず「ミラクル」の肩書きに潰されないだけのポテンシャ…

うたばん

さすがうたばんでありさすがプリプリピンクというべきなんでしょうが、うたばんに特化しすぎというのはやっぱり問題ありだよなあ。うたばんとしては、つーか正確にはネタ番組としてのうたばんとしてはこれ以上ない素材だったわけで。それはネタ的てこ入れと…

握手

何が怖いってこうやって大々的に握手会をぶちあげておいて、結局5万売れないことが一番怖いんですけどね。

正直

矢口が出なけりゃしんどいなんか見なかったなあ、とヲタ臭いことを書いてみる。でもまあ若槻千夏の矢口全面リスペクトという構図はなかなか面白かったですけどね。ありです。あと、どうせなら南海キャンディーズのしずちゃんと矢口さんの絡みも見たかった気…

てこ入れ

正直ミンナのテレビにシャッフルがてこ入れしたんだかシャッフルにミンナのテレビがてこ入れしたんだかよく分かりません。つーかさあ、せっかく松浦にお声がかかったんだったら週替わりでハロプロの誰かねじ込むとかすればいいのにね。

ひっぱる。

なんだかシャッフルユニットさんが、松浦さん出演でおなじみの、また某ひっぱる番組の2番煎じ疑惑でお馴染みの「ミンナのテレビ」にご出演だそうですが。あれ?この番組っていわゆる新曲プロモーション用の番組だったっけ?最初の1、2回見た限りでは某ひっぱ…

軽い妄想

ダブルユーさんセルフプロデュースなら最初は仮の名を名乗っていった方がいいかもですね。CLEA=浜崎あゆみみたいな感じで。である時「実はセルフプロデュースでしたー!!!」みたいな。ってもうどっかで言われてるかもしれませんが。

非つんくプロデュース

いっそのことセルフプロデュースさせればいいんですよダブルユーさんは。曲も本人たちに発注させて。多分しっかりやってくれると思いますよ*1、って言うのはちと買いかぶりすぎですかねえ?話しは直接関係ありませんが、娘。ってなんかセルフプロデュース能…

世間は後藤に何を求めているのか

なにも求めちゃいない、っていうのは置いといてw 別に曲が悪いわけじゃないんですけどね。なんか違うような。KANさんのリハビリのためにはそれ相応の歌い手を用意しなければならない、って言うのは全くUFA側の都合なわけでして。

教育係

まあ後藤さんは加入後1年も経たないうちに加護ちゃんの教育係やってましたし、教育係をやることによって自分も成長するというのは当初のコンセプト通りですからまあ問題ないかと。つーより5期に教育係やってほしかったようにも思うのですがね。