2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセス解(ry

案外いろんなところから来てるもんですね(以下自粛

田中さん

茶髪はないと思いますよ。と書き出すと「黒髪好きロリめ!」と思われそうですがそんなんじゃなくて。むしろ田中れいなさんは茶髪より金髪でしょうが。それも白に近い金髪。先月のCDデータで吉澤さんがやってたような。あそこまで長くなくてもいいですけど。…

ハロモニさん(箇条書きモード)

てっきりパトリック・ハーランかと思ってたのだがセイン・カミュでしたか。 藤本さんが今週は妙に柴咲コウに見えた。 まったくおくぁぷゎいにも程がある。てゆーかあからさまな巨乳キャラっていなかったからね。*1作家さんにとってはいじり甲斐がありそう。 …

やねすけくん

はてなでもBlogpetが使えると聞いて早速仕込んでみましたよ。ぬふふ。これでタダでアクセス解(ry

矢島さん

AflacのCMに出てるよ!とか最近とみに注目が集まってる矢島舞美さんですが。 なんだかねえ、どっかの事務所からの預かりっ子のような気がしてなりません。その前にも教育テレビ出てたりとか。非ベリ改め℃-uteのエースとして売り出してるんだ、という見方も出…

ミュ〜ジッカル バットォ〜ン

引っ張りましたが早速Musical Batonですよ。ちなみにわたくし自身はCDを買う習慣があまりない人なのでその辺よろしくです。 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 236MB。あんまりPCでは聞かないんですよ…

二万ヒット御礼&次回予告

えーと、1年ちょいかかりましたが無事に20000ヒット到達でございます。見てくれている皆さんに感謝。つーかまあこんな叩き満載のサイトをよく我慢して見てもらってるなあという気もするんですが。もっとも一回見てさよーならの人も多いでしょうけどね。まあ…

ゴスロリ重さん

娘。DOKYU!でちょろっとだけ流れてるゴスロリ風衣裳の道重さん。あれって「サイボーグしばた3」用の衣裳なんじゃないでしょうかね、制服姿の紺野さんといっしょに登場したところを見ると。サイボーグこんのは確か制服での登場ですし、同じSSM制作ですし。つ…

ばとん(じぇんそんに否ず)

なんか界隈で「ばとん」と言うものが流行ってるらしいですが、ウチには一向に回ってこないですねえ。いや、回してくれって訳でも回すなって訳でもないですが。まあ生温かく見守ることにするですよ。

今週のミラクル

めちゃくちゃ個人的な意見ですが、やっぱりエースではなく、単なるミラクルでしかないんだなと。エースであれば加入した段階から即、なわけで、「エースの成長過程」なんてものは見たくもなんともないのです。エースというものの「無謬性」を信じていたいク…

シャッフル@ハロモニさん

うーん、いつものようなお祭り感が少ないなーと。人数が少ないのは確かにその通りですが、あれだね、歌収録以外に3ユニット揃い踏みの絵がなかったのも一因じゃないでしょうかね。

18周年

辻希美先生生誕18周年ですって。いや、今日だってことは前から知ってましたけど、実感がちっともわきません。

柴ちゃん

そうそう、柴ちゃんは成長したですよね。そもそも柴ちゃんはメロン記念日さんでは歌唱力の点でめちゃくちゃ穴だったわけで。最初期柴田・大谷のツートップだったのはその辺のフォローも含めて、だったと言うことは容易に想像できますし、その後柴ちゃんのワ…

一言更新with他サイト引用

いやでも本当にエレジーズ好きですよ。歌唱力に穴がいないというのがこれほど気持ちいいものだとは思わなかったです。 geometric sequenceさんより。すんごく同感。てか本来はそれが当たり前なんだけどね。歌で使えないメンバーはダンスの切れを見せたり、バ…

東京都大田区本池上

ご存知「こちら本池上署」、由美ぼんの母こと英子さん登場。高橋由美子ですか・・・軽く凹みましたよ。同学年なんだもん。それが加護ちゃんの母。もっとも実年齢でいったら中学生の時に産んでなきゃいけなくなるわけで、流石にそれはないんだけどさ。ふう。

今週のミラクル

うすうすそうじゃないかとは思ってましたが、やっぱり久住小春さんはあくまで「ミラクル」であって、歌唱力などいろいろな面で他の追従を許さない「エース」ではなかったわけで。これってヤバいですよある意味。われわれはヲタだから寺田師匠の言う「ミラク…

火曜日にハロモニのことを書く男

どもども。タイトルの通りです。昨日書いとけって言われるでしょうけど。ども。5期vs6期と言う対立の構図は分かりやすくてよいです。しかし贔屓目もあるかも知れませんが6期は芸達者さんが多いですよね・・・5期が地味に見えますよめちゃめちゃ。ただねえ、…

持ち歌の件

いわゆるカラオケコンの件ですが。個人的にはそうしょっちゅうやってもらっては困るというのはありますけれども、大筋では賛成です。ただし。持ち歌以外の曲を歌うことによってそこに新たな何かが生まれてくれば、ですが。曲が足らないのをうめるためとかそ…

キュートさん

新ユニット℃-uteさんですか。あかん、まるで興味持てねえ。美勇伝と娘。本体で別行動なのでエコモニ。が組みずらくなったので、エコユニットその2として送り出すってところなんですかねぇ。あわよくばベリっ子の対立概念として盛り上げたいというのもあるの…

ウチの

とりあえずワールドカップ出場決定でめでたし。試合終了のとき中田英の隣にいたのはウチの北澤監督だったんじゃ?てかウチのて。

なんということもなく

今日でウチも1周年です。だからって特別なことはなんにもしてないんですけどね・・・うん、してないのだよ。してないにちがいない。してないはずだ。してないと思われる。

ベリさん新曲

またこっちにいい曲回しやがって。まあ、ベリさんはデビュー時点で小学生ユニット、現在でも小学生メンバーが在籍してるわけですから拒否反応を示す人も多いわけで、そういう意味で頭っから聞いてもらえない、ということのないように優先的にいい曲を回して…

にぎにぎ

握手会ですか。あたしゃもともとあんまり興味ないんですが。 久住小春さんが本当にミラクルである場合・・・ミラクルを握手会なんぞで消耗させんじゃねえよ。 久住小春さんが本当はミラクルでない場合 寺田氏はじめスタッフ側はミラクルだと思いこんでいる場…

いらっしゃ〜い

期待されてるんですねぇ。おいらは須磨ちゃん派なのでそこまでの思い入れは持てないのですが。あえてぶりぶり系アイドルソングでなくハード系で行ってもらいたいですね、今度の新曲は。久住小春がそれで勝負できるのであればエースあるいはミラクルとして認…

やぐやぐ

掟ポルシェたんが珍しく真面目に書いている文章を発見したのでまずは読んでみられん。(こことここ)とりあえず昨今のバラエティ出演ラッシュを見てもフェードアウトという事態はなくなったようでここは素直に喜んでおきませう。ファンの意志が伝わったんで…

東京優駿

強い馬が強い勝ち方をするのは好きじゃありませんが、めちゃめちゃ強い馬がめちゃめちゃ強い勝ち方をするのは大好きです。負け惜しみじゃありません。ありませんったら!!!

えー、

相変わらず突発的に不定期更新になる屋根裏の掛け軸。でございます。一応平日は毎日更新のつもりなんですが・・・ごめんよ。