今週のミラクル

めちゃくちゃ個人的な意見ですが、やっぱりエースではなく、単なるミラクルでしかないんだなと。エースであれば加入した段階から即、なわけで、「エースの成長過程」なんてものは見たくもなんともないのです。エースというものの「無謬性」を信じていたいクチですので。
そりゃあ過去にいた「エース」だって成長はしているわけですが、少なくとも成長過程を見せる対象にはなってなかったような。だから今回も「エース」として育てたいのだったら、音程をとるのに悪戦苦闘する姿とか、ダンスレッスンで付いていけない姿とか、リーダーに「やる気あんの!?」と突っ込まれてる姿だとかは少なくともオンエアに乗っけるべきではなかったと思うんですけどね。ミラクルだったらそれでいいのかもしれないですけど。