2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

時東あみさんの所属事務所を探る

えー、自分でもやや偏執狂じみているなあと苦笑しつつも、昨日に引き続き探ってみますよ。まずはInternet Archive。これでチェックしてみると、2004年10月12日現在シャイニングウィルに在籍していたことを確認。そこで、J.P.ROOMのサイトもチェックし・・・…

レイザーラモンKK

特に新メンバーのK住さんは初めての外ロケということで、帰ってきてからも「 とっても楽しかったです、フォーッ!」と訳の分からないことを言っていました。 ハロモニ。スタッフ日記より フォーて。

そしてガッタスさん

結果出た様です。CHOOP優勝でガッタス準優勝。まあ是永さんGKでFPが手薄になったのが敗因のようですね。まあ仕方ないところでしょう。辻ちゃんが使えていれば・・・と思わないでもないですが。芸能界女子フットサルとしては、2強に絡む第3の強豪が出たことは…

つんく♂賞

昨日は「今こそガッタスに時東あみを投入!!!」ネタで勝手に盛り上がってしまったわたくしですが、実際にもこれあながち間違った方向性ではなかったようで。昨日あれを書いた時点では、時東さんはハロプロには縁もゆかりもない事務所所属だし、いくらつん…

恋の花

ああ久しぶりに普通に売れそうなキャッチーなサビの歌だー(棒読みところで思うのですが、別に作詞作曲あるいは編曲に携わってないからってプロデュースしてないということにはならないと思うんですけど。もともとプロデュースってーのは作詞作曲あるいは編…

今こそ○○に××を投入

なんかすっかり週1更新モードになちゃってますね、いやはや。ライヴ重視の方針には非現場派はついていけないのですっかり話題がありません。話題はどうしてもハロモニ。その他と週末に集中しますからね。ということでフットサルお台場冒険王リーグも予選ラウ…

カレッツァCDでぶー

すでに旧聞に属する話題かもしれませんが。先を越されましたかってのはどっかでもう書かれてましたので割愛致しますが。さすが野田社長、機を見るに敏とはこういうことを言うわけで。翻ってウチことハロプロさんですが、今現在のマネージメント体制ってどう…

今日も今日とて

娘。さんや姫路城松浦さん+ダブルユーさん+メロンさんのコンサートがあったりなどこの界隈かびすましいですが非現場派としては変わりない毎日。ネタバレありのところをいくつか読んでふむふむゆーとりますが、その感想もまたネタバレ込みなので後にしておき…

加護ちゃんごめんなさい

新曲PVでコギャルメイクしてた加護ちゃんが一瞬コギャルメイクした北陽虻川にみえてしまいました。お詫びして反省致します。

旅から帰る

ええ、帰って来ましたよ。大雑把に言うと 8/13夜 自宅→新宿→(車中泊) 8/14 信濃大町→松本→中津川→名古屋→大垣→米原→姫路→相生→岡山→広島 8/15 広島→宮島→下関→門司港→小倉→(車中泊) 8/16 大阪→米原→大垣→名古屋→中津川→松本→長野→軽井沢→横川→高崎→自宅 …

さてそろそろ

ムーンライト九州の発車時間が迫ってきているのでこれにて失礼をば。

合コン

W&B合コンですが、「去年よりはまあ楽しめるかな」という意見が多いのは、単純に見る側の面白いと思う閾値が下がってるせいなんじゃないか、と冷や水をぶっ掛けるようなことを言ってみるテスト。

たびのそらからがったすをおもふ

結局当日券狙いにはいきませんでした。でもって旅行中。現在小倉におります。ガッタスさんですが、予選リーグ2位通過。一時はどうなることかと思っただけにこれは素直に喜んでおきたいところ。そしてまたCHOOP、FANTASISTAの実力アップや実力派チームASAI R…

今週末の冒険王リーグ

第5節、すなわち土曜の午前の部は当日券があるようで。行けたら行こうかな。でもその前に髪切らなきゃなので時間的に余裕がありません。10時半直前ぐらいに行っても当日券残っているものだろうか。うーむ。

まもなく盆休みなわけだが

さてどうしようかと思案中です。冒険王リーグは気がついたら締め切られてたし。非現場派ですがちょっと見たいとは思ってるんですよね。当日券でも出ないものか。無理か。例年だと18きっぷでぶらり旅なんですよね、この時期は。たしか去年もそう。

ハロモニさん

今回は安心して見ていられましたよ。それにしても道重さんは動けるなあ。はっきり言って好みのタイプではないですし、歌唱力の問題もありますけど、それ以上に動けてるから問題ありません。もはや必要不可欠。あとは場所だけなんですけどね。

ガッタスさん

うーん、なんかあんまり良くないですねえ。そりゃまあ確かにガッタス勝ちっぱなしというのは興行的に見て問題ではありますけど、かといって予選リーグでポコポコ負けるというのも問題です。だいたいガッタスと名勝負物語を築いてきたカレッツァの価値や、芸…

あれから3年(例によって後追い)

そうですね。7/31から8/1にかけて皆さん書いてた通りあの大改編からもう3年経ちます。一応総括をしておきますかね。ちょうどあの頃はモー板もセミリタイアしてましたし、ここもまだはじめてませんでしたから、言ってないこともいっぱいあるわけです。頭が冷…

あろーもーぬんぐ

大喜利って こんなにつまんなかったっけか。いったいどうしちゃったんだろう。 エリックのコーナー ベリっ子との絡みはあんなにガチガチにしなくても良かったと思うんだけどね。嗣永あたりはあの状況でもアドリブでやらせられると思うんだけど。(さすがにそ…