2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小ネタ

誰か波田陽区に、韓国は夫婦別姓だからぺ・ヨンジュンと結婚しても苗字は変わらないってことを教えてやって欲しい。

紅白歌合戦に松平健(マツケンサンバ)

発表されましたね。何がすごいって、去年の モーニング娘。(6) 松浦亜弥(3) 後藤真希(初) と、今年の モーニング娘。(7) 後浦なつみ(初) W(初) のメンバーが全く同じってことです。もうすでに指摘されてますけど。

だんだん更新間隔が延びてることは気にしないでください。

ガッタス惜敗。

負けちゃったようですね。まあ力の差は元々ほとんどないでしょうし、ここであんまり浮かれすぎるのもよくないように思いますが。しかもカレッツァは練習時間が有り余るほど(以下自粛

屋根裏の掛け軸。は白井未央さんを応援します

いや実にいい。訛りキャラとはいっても本人には訛りをネタにする度量もあるようですし、高橋とはかぶらないんじゃないのかな。てか高橋さんにそれだけの度量があればもっとおもしろい展開が期待できたと思うのですが。まあ、そこが加入時14歳と19歳の違いと…

野田社長もがんばってます。

フットサルと言えばこの界隈ではガッタス・ブリリャンチスH.P.さんのことを指すのが通例ですよね。Jリーグ横浜Mvs.新潟の試合の前座でエキシビジョンマッチをやったりするなんて言う話も届いてます。でも野田社長率いるイエローキャブのカレッツァも地道にし…

昨日書くべきだったこと。

7期オーディションは先週の大阪に続いて福岡。完全公開路線です。いいですね。こうやって地道に放送を重ねることによって興味を繋げていくわけです。まあ、ゴールデンタイムで視聴率2桁取ってた番組とではもちろん影響力に違いはありますが、初心は忘れて…

汐留。

こないだの億万のココロに引き続いて志村どうぶつ園にもダブルユーさんたちが出演。そういえば億万のココロのエンディングテーマはあの涙が止まらない放課後だったりするわけで。なにかあったのだろうか?個人的には日テレに顔の利く人がハロプロに新たに一…

いやしかし

2ヶ月近くも更新が途絶えるとアクセス数が減ること減ること。いっそのことジャニーズの誰かの名前でも書いてアクセス数アップを狙ってみようか、と姑息なことを考えてみたり。参考:id:miz:20040811

高橋さん。

このふたりのおかげでまだまだ戦える娘は!と思わされます。そこで割を食うのが高橋さん。…ですが、ここ最近ささやかれるレベルアップの片鱗は見せたように思いました。そうでもないですか? ひろさんをはじめ、高橋さん自体のレベルアップはあるんじゃない…

7期。

「2436」こと嶋田歩は居るわ、から騒ぎに出てた子は居るわ、大阪会場はセミプロの宝庫だったようだ。なるほど、こうした連中を蹴落としてこその「エース」という事か。 あなた今いいこと言った。それなら納得。むしろこういう連中をすくいあげて新ユニットで…

モーニング娘。にきくち伸(フジテレビ音組)

HEY3ですが。座りトークなのに妙に短いというのはおいといて。なんなんですかあれは。藤本から道重・石川と来ていい感じにあったまったところで高橋とは。もう台無し。ええ、もちろん高橋自身に罪はありませんよ。あーいう子ですから。おいらが言いたいのは…

ある意味尾見谷杏奈の再来とでも言えそうな

2436こと嶋田歩さんですが。ええ、7期オーディション大阪第2次突破です。 うーん、また「オーディション原理主義ヲタ」「素人原理主義ヲタ」が騒ぎそうだなぁ。ってかもう騒いでるようで。個人的にはここで書いたとおりなんですが。ただ狼辺りだともうすでに…

6期オーディションとは打って変わって

完全公開路線みたいですね。原点回帰というか。やっぱり「オーディションの過程を見せる」ことによる効果は馬鹿にならないというか。特に今回は高校生以上限定。*1ということは現在ではほとんど失ってしまった女子高生層の、少なくとも興味は引くことができ…