2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帝王賞

◎アドマイヤドン ○アンドゥオール ▲ナイキアディライト △タイムパラドックス △ビッグウルフ ちなみにアドマイヤドンの◎は消極的な◎です。2着には来るだろうという。休み明けだしね。

ハロモニ回顧

メインコーナーは可もなく不可もなく。コントの頑固ふたすじが強烈過ぎ。辻ちゃん、何もそこまで。加護ちゃんが「俺、兄貴だよなぁ〜」とさりげなーく異を唱えていたのがちと印象的。そりゃそうだ、食われっぱなしだもん。かといって台本でどうこうできるよ…

違いの分かる女、村田めぐみ。

メロンのリリースパーティがあったみたいですね。当然のことながら非現場派のわたくしが行っているはずもなく。ただあの掟ポルシェ。氏がDJを務めるなどヲタ的に興味深いんで巡回してみましたよ。(ひたちなか運動公園さんなんかが詳しいようです。いばらぎ…

あなたがいるから矢口真里に松浦亜弥(えらい人)

松浦深夜帯初進出。松浦にいいように弄ばれる矢口。いや、弄ばれるまでは行ってないけど。番組進行もタイプが違うからなー。矢口は仕切りで場を進行させていくタイプ。藤本もそうですね。対して松浦は雰囲気に巻き込んで進行していくタイプ。今回は矢口が巻…

ぬはーⅢ

BSドリームライブ見逃す。まあかしまし披露はなく浪漫も口パクだったそうだから別にいいだろう、と自らを慰める。*1 *1:別に擦ったりしごいたりはしていない。

ぬはーⅡ

宝塚記念。買わないと来る。人生そんなもん。次回予想は帝王賞の予定ですー。

シャイニング 愛しき貴方

え?カントリー(以下略)の新曲だそうですが。単なる活動証明のような感じですね、タイトルからすると。みうなは好きですがこれはスルー。

宝塚記念

◎タップダンスシチー ○ザッツザプレンティ ▲チャクラ △シルクフェイマス △ローエングリン 多分買いませんが、買うとしたらこんなところ。

もっと恋セヨ乙女

終わっちゃいましたね。よっすぃ〜自体は言葉は悪いですがこのドラマにおいては単なる「賑やかし」以上の役どころではないので経験を積む以上の意味はなさそうですが。なんか次回作がありそうな終わり方だったのでちょっと期待したいですが、もし「ハロプロ…

ぬはー

ごっちんのMステ登場を見逃してしまいました。いかーん。横浜蜃気楼まだ未聴です。ちろりと巡回した限りでは「動きがつくと結構良いけどサビが弱いな・・・」ってな意見が多いようで。どうなんでしょ。聴いてないので軽々しくは言えないのですが。はたけ先生…

小ネタ

・どうやら道重さんは今まで持っていたものとは全く別の概念として「歌唱」のスキルを身につけようとしている模様。ある意味愛内里菜的。・「かしまし 会員番号」でぐぐると171件ヒット。多いのか少ないのか。

女子かしまし物語。

新曲のタイトルですか。ひさびさにタイトル曲の曲名で冒険してきましたねぇ。いい傾向だ。いままでの「曲名での冒険」といって真っ先に思いつくのは「乙女パスタに感動」でしょうか。今でこそ2期タンポポ最初の佳曲としていいイメージですが、曲名が発表され…

過ぎた話ですが

約3週間ぶりに中澤さんが再びおいらと同年齢になってくれました。ありがたいことです。感謝。だったら当日に更新しなきゃまずそうな話なのですが、どよう・にちようは更新の態勢が取れないのです。申し訳ない。*1二人ゴト先週分その他をまとめ視聴。道重さん…

詞といえば…

こんなのもありましたっけ。 http://www.interq.or.jp/yellow/hiuga/music/music06.html ま、これは極端な例ですけど。さすがに今のつんく♂氏にこの歌詞は書けないでしょう。いい意味でも悪い意味でも。と煽ってみる。*1 *1:本人が見てる訳ないが。

モーヲタとしては

昨日は辻ちゃんおめでとうで埋め尽くさなければいけなかったんでしょうか?(水物)です。いや、辻ちゃんは好きだし昨日が誕生日って事ももちろん知ってましたけど、なんとなくそう言う気分になれなかったのでスルーしてしまいましたが、もしかしてこれはヲ…

気になったこと

・大塚愛の新曲のあのボーカルエフェクトは如何なものか。気持ちは分からんでもないが。 ・今こそ鈴木亜美を娘。に投入。 ・石川さんにせめて市井並みの歌唱力があれば・・・

Wの[デュオU&U」2週目もトップ10をキープ

ま、全盛期からしたらこの程度で喜んでいてもしょうがないんですが、現状としては素直に喜んで良いんじゃないかと。特に「ベスト盤以外アルバムが売れたためしがない」ハロプロにとっては。 やっぱり楽曲の力はでかいなと。特になっちソロがハロプロその他大…

早速3日坊主になりそうだったので更新します。

聞いてくださいっ!市井とすれ違いましたっ!

なんて、2番煎じどころか4番煎じなネタなんぞやってもしょうがないので止めておきますが、*1そういえばそろそろ子供が産まれるころではなかったかな。と思って検索で漁ってみたところ、3月の時点で妊娠5ヶ月だったわけですな。そうすると今8ヶ月って所ですか…

どうなんだろうね。

尾見谷杏奈さんの日記なんだそうですが。(いぬいぬぶろっぐさんより)ま、騙ってる可能性もあるので仮にこれが本人のものであるとして話を進めます。尾見谷さんといえば我々モーヲタとしては4期オーディション最強の落選者としておなじみなわけですが、どう…

とは言ってもモーヲタなので、

普通にモ。関係番組は見るわけです。ビデオに録ってる場合の方が多いけど。というわけで普通に貯め録りしておいた二人ゴトを見ましたよ。 辻ちゃんはずいぶん喋れるようになったねぇ…と感慨しきり。すっかり脳内パパですな。辻加護は見る側の脳内パパ・ママ…

コロムビア・トップさん死去

亡くなられたようで。まずはご冥福をお祈りいたします。 とは言っても我々の世代ではほとんどなじみはないんですけどね。30代前半って言うのは、幼少期はドリフ、ひょうきん族の土曜夜8時台の戦争の洗礼をリアルタイムで受けちゃってますし。ただまあこの方…

どうなることかと。

えー、(水物)と申します。括弧は全角です。 今から3〜4年前のモー板にいた方ならひょっとしたら覚えているかもしれませんねぇ。その(水物)です。いや、モー板自体にはタマに書いたりしてますよ。今はほとんど名無しでしかやってないですけどね。しかも羊…