どうなることかと。

えー、(水物)と申します。括弧は全角です。
今から3〜4年前のモー板にいた方ならひょっとしたら覚えているかもしれませんねぇ。その(水物)です。

いや、モー板自体にはタマに書いたりしてますよ。今はほとんど名無しでしかやってないですけどね。しかも羊がほとんどですが。さすがに今の状態でコテハン復帰なぞする気にはなれません。*1

ただまあこのところ文字ネタをぶっ放す機会も少なくなったのでちとリハビリも兼ねていろいろやってみようかと思っているわけですが、元々リアクション芸人体質のわたくしがブログと言ういわばピン芸でどこまでできるかと不安な点もあるわけで。

ま、やるだけやってみますけど。

*1:したところでほとんど誰も知らないでしょうし。