2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログとUFAさん(あるいはUFGさん)

ども。起業する人向けの本はあるのに再起業する人向けの本ってないもんですね。(水物)です。ところで、このブログがアンテナ上位に上がってくるたびに、ほんとにココんちはブログというものの使いかたがわかっとらんなあ、と暗澹たる気持ちにさせられます…

しれっと復帰&雑感モード

本業が 大変です。仕事がいっぱいで大変なのではなく、その逆で。*1バイトでもしようかしらと思ってみたりする32歳の秋。 相変わらず 在宅派です。つーかべつに家から出てないわけじゃないんだから正確に言うと非現場派というべきなんでしょうけど。というこ…

次回予告

次回芸能界女子フットサルの大会の予定が出ました。8チームのトーナメント。どうやらUFA持ちの興行のようですね。そろそろ半年ぐらいの期間のリーグ戦とかも見たいかなあ。週1回あるいは月2回、土曜日開催とかで。冒険王リーグの最大の問題点は過密日程にあ…

ガッタスと能っちん

まあ是永さんの背番号が23から7に変更になった時点でうすうす気がついてはいましたけれども。後藤さんガッタス離脱です。あと川島さんも。まあ大河ドラマさんとフットサルのどちらかを選べといわれたら大河ドラマになるのは致し方ないところです。わたくしが…

今週のミラクルさんあるいはレイザーラモンKK

久住さんのかぶってた猫がちょっとずつはがれてきました。確かにミラクルというだけはありますね。面白い。ボーカルグループの「エース」ではないにしろ、とりあえず「採用」しておきたくなったつんく♂師匠の気持ちはよく分かりました。まあある意味妥協の産…

石村さんあるいはまいっはー(おんなじやん)

うーん、純粋な感想という意味で言ったら「ふーん、そーなんだー」以外の何物でもないのですが、うちのいつものスタンスから行くと触れなきゃまずいのかな。正直なところ、ハロプロに入りさえすればあとは安泰なんてことは実際問題としてはありえないわけで…

当ブログは断じて時東あみファンブログではございません

とはいえ今日も今日とてFRIDAYに時東あみさんグラビア。袋とじだってさ。キャそもそもわたくしがここまで時東さんネタを何度も取り上げるかといいますと、かわいいからとかメガネっ子ハァハァだとかの理由ではなく*1、「メガネっ子」というフックを利用して…

なっちさんのやる気MANMAN

途中途切れ途切れながらも聞いてましたよ。てか今日は何故か文化放送ノイズ入りまくり。いつもはこんなことないのに。吉田照美の褒め殺しにあい「エロ目」になってるなっちさんが容易に想像できるラジオでした。

つんく♂師匠プロデュースということ

をはずれた2組の楽曲の評判が結構よろしいですね。OGメンバーに関してはその方がいいのかもしれません。別に師匠のプロデュースじゃなきゃ売れないということもないでしょうし。もし仮に1年間に師匠が作曲する良曲の数が限られてるんだとすればなおさらです…

ハロモニさん

ムッシュ・ピエールの脱力感あふれる芸風にある意味虜になってしまいそうなわたくし。まあ撮りだめも終わったでしょうから今後しばらくは出てこないでしょうが。はいみなさんご一緒に!とれびあ〜ん。

でふでーばあるいはとてつもない出遅れ

DEF.DIVAさんのことですが。まず言いたいのは、わたくしが旅行モードおよび激務モードの時に発表しないでもらいたいなとwww。おかげでお?珍しく売れ線っぽいユニット名だな!とかDEFを一気に使ったから次はGでガッタスだな!とか石川さんがUFA認定優秀OGの…