2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェノベーゼ

ジェノベーゼとは「ジェノバ風」という意味。生のバジルの葉と松の実、オリーブオイルで作るパスタソース、と豆知識。

でふでばさん

まあ過去最低枚数であれ1位をとれたことはまあいいことです。胸は張れないけどね。さて、HEYも終わっていよいよ今日はうたばんに登場と。ほとんど歌番組ではないうたばんとはいえ、やっぱり期待はしてしまうものです。今日の焦点は、「ちゃんとうたばん司会…

フットサルのお話

第2回すかいらーくグループCUPも無事終了。見事ガッタスの優勝で幕を閉じました。(結果はこちらにまとめておきました)でまあ、在宅なので結果だけしか今の段階ではわからないわけですけど、いろいろ興味深いところがありますね。ミスマガジン決勝進出。ま…

太猿

いよいよ明日ですなフットサル。またしてもわたくし在宅ですが、芸能人女子フットサルwikiにおいてリアルタイム更新ならぬリアルタイム転載を試みようかと思います。20日だから集金とか支払もあるんですけどね・・・芸能人女子フットサルwiki http://wikiwik…

日本政府認定アイドル石川梨華さん

エコモニで環境省、美勇伝で国土交通省とすっかり政府に気に入られている石川さんですが。まあアイドルをやるということに自覚的で、使命感を覚えてすらいそうな印象のある石川さんですからスキャンダルとかには無縁でしょうし、要らぬ心配をせずに使えるっ…

唐突に矢口さんのお話

ちょっと前の話で恐縮ですが文化祭のコント劇で矢口って子が退学してうんぬん・・・などと言う設定があったりして、「悪意がある」だのなんだの言われてた件ですが。ハロプロの枠内で「触れる」ことができただけでも一歩前進だと思いますよ。悪意があろうが…

関西限定オーディション

http://www.helloproject.com/audition2005w/index.html(何をちょこざいなお月様経由)キッズもエッグも「東京でのレッスンに参加できる人」が条件でしたから、そうじゃないところ在住の子を拾いたいってところでしょう、戦略的には。娘。本体は10人前後が…

美味しいヲタブログの作り方

弱小なウチが言うのも何なんですが、一言で言うと「情熱と自虐のバランス」ですかね。お笑いでも言えることなんですが、要は「振り幅」だと思うわけですよ。ですから、情熱的な部分ではひたすら情熱的に。突拍子もない行動や言動があればあるほど盛り上がり…

芸能人女子フットサルwiki

とりあえず立ち上げたはいいのですがなかなか更新が進みません。誰でも編集可能ですからどんどん参加しておくんなましー!!http://wikiwiki.jp/ent_g_futsal

それはともかく

一つガッタスというか、芸能人女子フットサル関係のサイトの立ち上げを画策中。枠組みが出来たらここで公開します。できました。ほんとに枠組みだけですけど。一応公開。まだスカスカで恐縮ですが。つーかお暇で興味のある方は参加して下さい。wikiです。芸…

森田一義アワー

ダブルユーさん登場でしたね。お友達は島谷ひとみ。なんつーか胡散臭いですけど、そもそも保阪尚輝改め保阪尚希から回ってくる時点で胡散臭かったのでどっちもどっちではあります。

幕張のスタジオ

こないだの日曜日の話で恐縮ですが、その上放送自体は2回目なんでさらに恐縮ですが、中澤さんのラジオを聞きましたよ。つーか微妙にbayfmの入りの悪い埼玉県北部なんで軽くドライブの上ですが。北本まで下れば安定して入るのな。めもめもこれは中澤ANN-S放送…

本人作詞

いや別に宇喜多千さんが自分で歌う歌を自分で作詞するのはまったくかまわないのですし、がんばってくださいというより他ないのですが。もし宇喜多さんの正体が巷間言われてるようにあの人だったとしたらちょっとまずいんじゃないかと。プレスリリースにも出…

差替え

そもそも武道館に行ってないんでハッスルがどんな曲だったのか知りません。なのでたいしたことは書けませんが・・・ずいぶんあせってるんだなーという印象ぐらいで。シングルカットという手法自体も、現在の娘。及びハロプロでやるには問題ありですよね。そ…

宇喜多千

つーか「同名のドラマに主演」なんだからそれ見りゃ分かるだろうっていう。そういう意味で考えるといわゆる「覆面歌手」で後になって「実はこの人でしたー!!!」という売り方では、厳密に言うとないです。すぐばれちまうんだから。むしろ、CDを売りたいと…