本人作詞

いや別に宇喜多千さんが自分で歌う歌を自分で作詞するのはまったくかまわないのですし、がんばってくださいというより他ないのですが。

もし宇喜多さんの正体が巷間言われてるようにあの人だったとしたらちょっとまずいんじゃないかと。プレスリリースにも出ているように「同名のドラマに本人が出演」するわけですから、その時点でもう完全にバレバレになるわけで、でもってあの人には「今後一切創作活動はさせない」ことになってるわけですからねえ。リリースの時点で約1年ですか。それ以前にドラマには登場するらしいですからね。ほとぼりが冷めたというにはちとまだ早いような。ギリギリかな。ヲタのひいき目でもちと早い気がするんですから世間には叩かれるような気がするんですけどね・・・

これが単にドラマの挿入歌かなんかで出演自体はなく、「あの人」だとすぐには特定されないんであればなかなかの慧眼だなと感心するところですが。

もっとも一番上のお姉ちゃんだったらこんなこと心配する必要は全くないんですがwww