2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

三好絵梨香さんの周辺で

なんだかおかしなことになってるようで。http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1094716765/ (18時現在)どうやら、「アクターズスタジオ」に研修生として所属していた三好がそこの掲示板に書きこみ→社長が反応、(言わなきゃいいのに)つぼ八で…

ぴこーん。

さて、後浦なつみのタイトル変更の件ですが、こういうことだったようで。 http://www.tsunku.net/comments.htmなるほど、「ピコーン!」(AA略)と来てしまったようで。最近だとつんくさんのピコーンはろくな結果になってないので毛嫌いする向きもありそうで…

×Love like crazy →○恋愛戦隊シツレンジャー

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=767096&GOODS_SORT_CD=103 はい後浦なつみさんタイトル変更入りました。ぎゃはははは。どうせおバカ路線で行くのなら徹底した方がいいんです。タイトルでカッコ付けるのは歌えない人間のや…

W(ダブルユー)に安住紳一郎(TBSアナウンサー)。

昨日のぴったんこカンカンですが。この番組って元ネタはぴったしカンカンですよね?がきんちょの頃辛うじて見た記憶があるのですが。(年がばれる。)恒例の一枚の写真のコーナーとかもなかったわけで、なんかちとさびしい気も。ってか石塚の出番長すぎ。そ…

恒例。

しかしつんく自身が「恒例」とか言っちゃってる時点でアレですな。「ふえるわかめちゃん」も最初のうちはアレだけの量に膨れ上がるのは驚きでしたが、増えるって分かってりゃ別になんてことないわけで。ラッキー7オーディション。7期で全国7ヶ所で開催。「7…

メロン記念日新曲「シャンパンの涙」。

曲はサムシングエルスの今井千尋氏が担当。おいおい、メロンといったら新堂敦士だろ、おい、新堂はどうした!よくよく考えたら活動休止してました。盗作疑惑でそーとー叩かれてたからねー。メロン信者にはもちろん、モーヲタの内の一部「寺田はもっとまとも…

ハロプロコン分割開催とか。

Hello組(仮):モーニング娘。・松浦亜弥・カントリー娘。・メロン記念日・美勇伝・ハロー!プロジェクトキッズ(Berryz工房メンバーを除く) Project組(仮):中澤裕子・安倍なつみ・後藤真希・W(ダブルユー)・Berryz工房・稲葉貴子・保田圭・ココナッ…

外タレ安倍なつみ。

なっちさんが台湾に行ってるってのはもう思いっきり既報ですが、そこでの姿を見てみるとうーむ、おもいっきり外タレ来る!ってな雰囲気ですよ。ま、台湾人にとっては実際なっちさんは外タレなわけですが。また、台湾のマスメディアが思いっきり日本のマスメ…