恒例。

しかしつんく自身が「恒例」とか言っちゃってる時点でアレですな。「ふえるわかめちゃん」も最初のうちはアレだけの量に膨れ上がるのは驚きでしたが、増えるって分かってりゃ別になんてことないわけで。

ラッキー7オーディション。7期で全国7ヶ所で開催。「7人増やすんじゃねえか」ってのはもうあっちこっちで既出ですので止めておくように。

って言うか今日は言いたいことはほぼid:concon16jp:20040905で言い尽くされてしまっているのでそちらを参照いただきたく。エースのくだりには激しく同感。

最後に。「テレ東、テレビ欄でネタバレするんじゃねえよ!」とか言ってる方々が多いようですが、テレ東としては毎週ハロモニを見ているコアなあなた方よりも、「モー娘。7期募集」の文字につられてチャンネルを合わせる一見さんのほうが重要なのです。効果が出たかどうかはまだ分かりませんけれども。