2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ いいな

「なまずはうろこがな〜い」を批判してた人が多かったようですが、んじゃ選挙の日に投票行って外食するのはどうなのか。

ごぶさたしてました。

ハロモニ大喜利

謎の覆面芸人Xさんこと村田めぐみさんが出演されていなかったので爆発的な大受けはありませんでしたが、ま、それなりの受けで。お笑い系の企画だとどうしても審査員に困ってしまいますやね、ハロモニだと。この前のモノマネ企画の時にはしょうがないんでホリ…

愛情イッポン!

松浦さんは今回は松浦さんモードのようですな。演じてても松浦亜弥。ま、日テレの土曜9時の枠でそんなに凝った芝居をする必要なんかないのでまあいいんでしょう。つーかがきんちょのキャラがみんなかなり濃い目でいいです。とくに金に近い茶髪のがきんちょ。…

ジャパンダートダービー

なんかやたらとアジュディケーティング産駒の多いジャパンダートダービーでつね。◎キョウエイプライド ○タカラアジュディ ▲アドマイヤホープ △カフェオリンポス △ベルモントストーム △アクイレジアどーでもいいですが、アジュディケーティング産駒に「○○○ア…

こ、小池さんっ!?

サウンドはファンキーに「ラーメン大好き小池さんの唄」的な気持ちで、 楽しく、ファンキーにをテーマに仕上げました。 モチーフはこれですか。なるほどね。シャ乱Qが世に出るきっかけとなったバカ名曲ですよ。そういやこういう引き出しもあったんよね。激し…

辻希美プロ、加護亜依プロ

うむ。あんたたちは確かにプロだ。今回は予告編だったが、必要にして十分なものを見せてくれた。流石。

女子かしまし物語。

夕べは寝ちゃったんで今朝拾って聞きました。うむ。久しぶりに無理やりねじ伏せる感じの曲。あたしゃ好きです。ま、詞が「会員番号の唄」なので馬鹿売れはしないだろうけど、ただまあラブマも詞は馬鹿馬鹿しかったんでもしかしたらもしかするかも。それにつ…

一言づつ。

・ジョン・トラブルタは出落ちにしかなんないことに早く気づけ。 ・ハロプロアワー、ムラ田さんは固定じゃなかったの?ってかあさめさんはイタイタし過ぎです。適材適所。

サイボーグしばたファンの集い。

行きてー。続編製作中ってのはもちろん知ってましたが、ええ、こんな形で上映会をやるとはね。 ここんところメロン記念日さんはこういった実験的な試みが多いですよね。こないだのリリースパーティーPresented by掟ポルシェだとか。スタッフに理解があると言…

あづー。この部屋冷房の効きが悪いのでとんでもなく暑いです。外は比較的涼しいのにね。*1 *1:だったら窓を開けろと。

ごめんなさいねー、大したこと書いてないのよー。

えー、ちっちゃい人*1とややちっちゃい人*2のファンサイトであるやぐみみのひろさんにブログ開業しましたよメールを送ってみたところ、本文中で取り上げられてリンクを張っていただいちゃいました。やりぃ。>(水物)さんはきついツッコミを入れてくれるの…

あなたのブログはどのタイプ?

(FlowerLoungeより。 いぬいぬぶろっぐ経由)うーん、これでいくとうちはエフェクターでしょうな。でもって本来の意味でディストーションなんでしょう。「元ネタの本意を歪めて解釈、喧伝する」と言われるとちと釈然としないが。 僕が個人的に、もっと欲し…

マシュー南に後藤真希(ごっちん)

まだ見てません。録画はしてある。え?昨日野球延長してたの?たまにはブログらしいことを。

ぬはーⅣ

帝王賞。やはり買わないと来る。この調子ならいっそのこと競馬予想ブログにでもしたほうが良いんじゃないかと思ってみたり。一応次回はジャパンダートダービー辺りで。