ごめんなさいねー、大したこと書いてないのよー。

えー、ちっちゃい人*1とややちっちゃい人*2のファンサイトであるやぐみみのひろさんにブログ開業しましたよメールを送ってみたところ、本文中で取り上げられてリンクを張っていただいちゃいました。やりぃ。

>(水物)さんはきついツッコミを入れてくれるので宣伝を許可します!

う、ばれてたか。ってか当方ダメ元のつもりで一応URIだけは書きこんでいたのだけれど、それってあからさまに「おい、宣伝してくれよ、いいじゃねえか同じ三十路同士」ってゆー意志感じられますやね。どーもすいませんでした。というより、一番災難なのはやぐみみさんのリンクをたどってどんなもんなんだか見に来たあなたでしょうね。すいません、この程度のことしか書いてないんですよ。

ではネタ行きたいところですが、録画したまんま見てないんだよね、今週は。ということでまた来週!

*1:145cmくらいの人

*2:152cmくらいの人