サイボーグしばたファンの集い。

行きてー。続編製作中ってのはもちろん知ってましたが、ええ、こんな形で上映会をやるとはね。
ここんところメロン記念日さんはこういった実験的な試みが多いですよね。こないだのリリースパーティーPresented by掟ポルシェだとか。スタッフに理解があると言うか、こういう動きをフォローしてもらえると言うのは良いことだと思いますよ。
娘。さんたち本体でも・・・とも思います。正直。ま、あんまり無茶はさせられないと言う気持ちもわからなくはないですが、いまさら守りに入ってもしょうがないでしょう、実際。こういうときこそ攻めの姿勢*1でいかなきゃなあと思うわけで。さらに言うと、かわいそうかも知れませんが、ソニンのポテンシャルに対して和田薫は攻め過ぎです。

トレードきぼん。

*1:逆に言うと、姿勢を「示す」だけでも効果がありそうなもんである