ハロモニ大喜利

謎の覆面芸人Xさんこと村田めぐみさんが出演されていなかったので爆発的な大受けはありませんでしたが、ま、それなりの受けで。

お笑い系の企画だとどうしても審査員に困ってしまいますやね、ハロモニだと。この前のモノマネ企画の時にはしょうがないんでホリなんぞを呼んで来てましたが、外部の人間だとどうしても内輪ネタの判定ができないわけで。今回は矢口さん+ごっちんで、ちょっと飛ばし気味のネタを後藤さんに担当させることによって何とか回してましたが。

理想を言えばちゃんとしたネタの判定ができる人を自前で持つか、ハロプロに造詣の深い、笑いの分かる人を呼んでくるのが一番なんですけどね。自前と言えばXこと村田さんですが、村田さんに判定をさせるには不満を持つ人がいるでしょうし、後は外部ですかねぇ。

あ・・・杉作J太郎。いやだめだだめだ加護ちゃんかわいいかわいいで番組にならん。