ハロプロコン分割開催とか。

Hello組(仮):モーニング娘。松浦亜弥カントリー娘。メロン記念日美勇伝ハロー!プロジェクトキッズBerryz工房メンバーを除く)
Project組(仮):中澤裕子安倍なつみ後藤真希W(ダブルユー)Berryz工房稲葉貴子保田圭ココナッツ娘。前田有紀 Project

卒業メンバーは増える一方だし新ユニットも順調に(苦笑)増えていくしで、早晩2時間じゃ納まらなくなることは分かっちゃいましたが。いやでもアレですね、ユニットが増えたなら公演時間を延ばして全員お披露目しようというジャニ流ではなく、公演時間倍にしてもチケット代が倍に出来るわけじゃないからあくまでも何回か回してそのぶん搾り取ろうというのがUFA流ですな。*1

あ、それから現段階でのメンバー分けを見ると後浦なつみは出ないようですね。実はあまり期待されてないのか。それよりむしろProject組の方で娘。OGユニットなんかができそう。たぶんやらないとは思いますが。

*1:もっとも中野のキャパシティを考えると一日一公演じゃかなり難民が出そうなので、もし4時間公演だのをやろうとするとアリーナクラスの会場じゃなきゃ無理そうではありますが。