ぴこーん。

さて、後浦なつみのタイトル変更の件ですが、こういうことだったようで。
http://www.tsunku.net/comments.htm

なるほど、「ピコーン!」(AA略)と来てしまったようで。最近だとつんくさんのピコーンはろくな結果になってないので毛嫌いする向きもありそうですが、TKさんも書いているようにミニモニ。の時も「春夏秋冬だいすっき!」*1を押しのけてタイトル曲に持ってきたじゃんけんぴょんででっかいのを放っているのでそれに期待ですな。

*1:この曲も結構良い曲でしたよ。ただ押しはちと弱いかも。その後の流れを決定付けることとなったじゃんけんぴょんと比べるのはちと酷。