差替え

そもそも武道館に行ってないんでハッスルがどんな曲だったのか知りません。なのでたいしたことは書けませんが・・・ずいぶんあせってるんだなーという印象ぐらいで。

シングルカットという手法自体も、現在の娘。及びハロプロでやるには問題ありですよね。そもそもアルバム制作自体に力が入ってないから。アルバム制作に半年ぐらい時間をかけて、でもっていい曲ができたんでシングルカットというのが本来の流れですから。

どうせシングルカットなら、今回みたいに直近のアルバムからじゃなくて1st、2nd、3rdあたりから引っ張り出してきた方が面白かったのでは。もちろんその当時歌ってたメンバーは残ってませんからリテイクということになりますが。つーかむしろセルフカバーというべきかもですけど。売れそうな曲はベリっ子に回されてしまう現況を考えたらむしろこの方がいい曲が歌えそうな気もしたり。