幕張のスタジオ

こないだの日曜日の話で恐縮ですが、その上放送自体は2回目なんでさらに恐縮ですが、中澤さんのラジオを聞きましたよ。つーか微妙にbayfmの入りの悪い埼玉県北部なんで軽くドライブの上ですが。北本まで下れば安定して入るのな。めもめも

これは中澤ANN-S放送時から思っていたのですが*1、やっぱり中澤さんは一人喋りより掛け合いの方が生きるです。中澤さんは仮にハロプロの枠組がなくても生きていけるだろうなあ。

全くどうでもいい話ですが松風雅也さんは既婚者です。

関東独立系FM局を狙うというのは飯田さんの地中海ラジオもそうですけどありだと思います。ただステーションカラー的にアイドルアイドルした感じは嫌われる傾向にあるので(Jさんちほどじゃないですけど)、オーバー20のハロプロさん向けとは言えるでしょうけど。

*1:特にその意を強くしたのはあの伝説の「中澤平家居酒屋ラジオ」の回の時ですけど。いや、居酒屋ったって酔っ払って放送したわけじゃないのですが。