ガッタスと能っちん

まあ是永さんの背番号が23から7に変更になった時点でうすうす気がついてはいましたけれども。後藤さんガッタス離脱です。あと川島さんも。

まあ大河ドラマさんとフットサルのどちらかを選べといわれたら大河ドラマになるのは致し方ないところです。わたくしがマネージャーあるいはプロデューサー、社長であっても同じ判断を下します。不運だったのはガッタス、そして芸能界女子フットサル界隈のレベルアップが余りに急速で、後藤さんにとっては致命的なブランクになってしまったことです。もともと身体能力はある子なので、同じメニューをこなしていれば問題なく活動できてたはずなだけに、ですね。

これでガッタス内での芸能人としての格付け上位は辻・石川・藤本・吉澤あたりになるのでしょうか。芸能界女子フットサル業界がこれから世間にどかんと打って出ようとしているのであれば、これって地味に痛手だと思うんですが。しばらくガッタスの試合で見ることはないとしても、できれば練習は続けててもらいたいものなんですが・・・難しいかなやっぱり。逆にこれからも仕事が詰まってて活動できないというのであれば歓迎すべきことですけども。

川島さんは・・・しょうがないよね。練習に出るのに5時起きで始発で行かなきゃなんないんでしたっけ?