石村さんあるいはまいっはー(おんなじやん)

うーん、純粋な感想という意味で言ったら「ふーん、そーなんだー」以外の何物でもないのですが、うちのいつものスタンスから行くと触れなきゃまずいのかな。

正直なところ、ハロプロに入りさえすればあとは安泰なんてことは実際問題としてはありえないわけです。芸能界にそれだけの席が用意されてるわけじゃないですから。さらにこれからハロプロとしての新規採用もあるわけですからなおさらです。それを考えると、Berryz工房内部基準にもついて行けないのであれば、別の道を考えることもあっていいんじゃないのかと。実際、芸能界なんてこの広い世の中のごく一部でしかないんですから。石村さんにはエールを送りたいと思います。

それから意外だったのは、結構「モーニングはメンバーが次々変わるけどベリっ子(あるいはキッズ)は変わらない」というスタンスで見てたヲタさんが多いこと。目から鱗でしたね。なるほど、そういうことでキッズに流れた人間も結構いたわけですか。まあ生まれ持ってのヲタとしての素質もあるんでしょうけど。

しかし久しぶりですねえ。「卒業祭り」じゃない本当の意味での卒業ってーのも。ベリっ子ファンはよくこの感傷を味わっておくと良いと思います。わたくしなんぞその感傷がある意味原点ですから。