どうなんだろうね。

尾見谷杏奈さんの日記なんだそうですが。(いぬいぬぶろっぐさんより)

ま、騙ってる可能性もあるので仮にこれが本人のものであるとして話を進めます。

尾見谷さんといえば我々モーヲタとしては4期オーディション最強の落選者としておなじみなわけですが、どうも本人は自身の知名度をよく分かっていらっしゃらないようで。*1
逆に分かっててこんな内容(敢えておいらは触れません)書けるんだったら逆にたいしたもんですが。

いずれにしても2436こと嶋田歩的素質の持ち主であったことだけは確かなようで、この点についてオーディションスタッフの眼力がしっかりしていることだけは間違いないようです。さらに言うと、6期オーディションが合格者3名だけの合宿だったり、7期の募集が非公開のエッグオーディションで行われるようになったのもこういう事を防ぎたいからなんでしょうね。

え?もし騙りだったとしたら?
ずいぶんピンポイントな釣りですよね。おいらも釣られてますし。それはそれでたいしたもんです。えらい。

*1:ちなみに今現在Google検索で135件ヒット。一応芸能人なはずの嶋田歩の123件より多いですw。日記で触れる人はこれからもっと増えるでしょうからアレですが