とは言ってもモーヲタなので、

普通にモ。関係番組は見るわけです。ビデオに録ってる場合の方が多いけど。

というわけで普通に貯め録りしておいた二人ゴトを見ましたよ。
辻ちゃんはずいぶん喋れるようになったねぇ…と感慨しきり。すっかり脳内パパですな。辻加護は見る側の脳内パパ・ママ率が高いのはよく知られてますが、何でだろうねぇ。先週は田中だったけど、そんな気分にはちーともなりませんでした。むしろタマにしか会わない従妹。(おいらの年齢的には姪、というほうがしっくり来るって?ええい黙れ黙れ。)

つーか、なんか先週の田中は博多弁バリバリだったこともあって余計にタマにしか会わない従妹感が強かったですね。てか、おいら的には西の方の方言を喋る女子というものにかなりクリティカルヒットを受けるタイプの人間なようで、それもあるんでしょうけど。余談ですが、先生(◆Yn4JQEtDmg)と妹での妹さんの喋りが博多弁(というか九州弁)なので、どうも田中の顔がちらついてきて、ご飯3杯くらい行けます。(実際の妹さんは亀井とミムラを足して二で割ったような感じだそうですが。)

つーことで田中をはじめとして5期・6期は見ててもあんまり脳内パパにはならないですね。見始めた年齢は辻加護とあんまり変わらないのに。(藤本さんを除く)