モーヲタとしては

昨日は辻ちゃんおめでとうで埋め尽くさなければいけなかったんでしょうか?(水物)です。いや、辻ちゃんは好きだし昨日が誕生日って事ももちろん知ってましたけど、なんとなくそう言う気分になれなかったのでスルーしてしまいましたが、もしかしてこれはヲタにとっては義務だったりするんでしょうか?だとしたらごめんなさい。天に代わってごめんなさい。

昨日は仕事帰りにスロット打ってたんですが*1、いや鉄拳おもろいわ。おいら個人としては北斗の拳より鉄拳のほうがしっくりきますね。ゲーム性自体は北斗のほうが好きだし、爆発力も北斗のほうがあるっぽいけど。んでゲーム版ではキング使いだったおいらですが、スロットではシャオユウ使い。いや、ほんとは愛着もあるのでキングを使いたかったのですが、通常時が退屈杉。仁じゃ芸がないのでシャオユウにしたわけですが・・・かわいいじゃん。もとより女子高生が嫌いなわけがないので当然かもしれませんが。太ももが立派過ぎるくらい立派なのもかえって格闘技やってるってことでリアリティがあるし。

しかしスロットもキャラクターもの多いですよね。ま、中にはむりやり安西さんやら榎本さんやらをくっつけてるようにしか見えないものもありますけど。娘。も・・・といいたいところですが未成年メンバーがいなくなることが事実上ないことが明白なのでとっくにあきらめてますが。ただ面白いとは思いますよ。安○さんみたいなのじゃアレですけど。

*1:やや浮き