あなたがいるから矢口真里に松浦亜弥(えらい人)

松浦深夜帯初進出。松浦にいいように弄ばれる矢口。いや、弄ばれるまでは行ってないけど。番組進行もタイプが違うからなー。矢口は仕切りで場を進行させていくタイプ。藤本もそうですね。対して松浦は雰囲気に巻き込んで進行していくタイプ。今回は矢口が巻き込まれていたって感じですかね。両者とも一人喋りが長いので掛け合いって感じにはなってなかったような。矢口も藤本みたいな天性のツッコミじゃなくて努力でツッコめるようにもなりましたってだけで基本的にはボケよりの人ですしねぇ。松浦さんにツッコむには荷が重いです。

あ、それからYOUR SONG〜青春宣誓〜が初オンエアでしたね。主題歌というよりはエンディングテーマっぽい曲調。エンディングでも主題歌には違いないのか?曲自体は非常に素直な、松浦さんのボーカルを十二分に楽しめる曲。(奥歯に物のはさまった表現。)