ぬはー

ごっちんのMステ登場を見逃してしまいました。いかーん。横浜蜃気楼まだ未聴です。ちろりと巡回した限りでは「動きがつくと結構良いけどサビが弱いな・・・」ってな意見が多いようで。どうなんでしょ。聴いてないので軽々しくは言えないのですが。はたけ先生投入という考え自体はよいと思うのでこれで見切ってほしくはないですね。
ただ、「動きが付くと結構よい」ってのは流石ですね。基本的にはライブパフォーマーなんだな。曲が売れなくてもライブで稼げるって言うのは彼女自身にとっては良いことなので(ハロプロ全体にとってはアレですけど)まあがんばって欲しいところではあります。*1
とはいえ一回聴いてみなきゃなわけですが。今度のハロモニでやるんだったっけ?

*1:曲の善し悪しは彼女の責任じゃないですし。