野田社長もがんばってます。

フットサルと言えばこの界隈ではガッタス・ブリリャンチスH.P.さんのことを指すのが通例ですよね。Jリーグ横浜Mvs.新潟の試合の前座でエキシビジョンマッチをやったりするなんて言う話も届いてます。

でも野田社長率いるイエローキャブカレッツァも地道にしっかり活動してるんですよと言う話題。

http://www.saitama-np.co.jp/news11/10/22l.htm埼玉新聞

へぇ。フットサル場のオープニングイベントでエキシビジョンマッチですか。地味だけど面白いですね。さすがにスポーツフェスティバルみたいなでかいイベントはぶち上げられないんでしょうが、好感持てますよね。本気で取り組んでいることが伝わってきますよ。

ん?地元の小学生チーム?・・・芸能界では最強とか言われてるガッタスカレッツァとそう差のない試合をしているってことはガッタスの実力も実はくぁwせdrftgyふじこ