ある意味尾見谷杏奈の再来とでも言えそうな

2436こと嶋田歩さんですが。ええ、7期オーディション大阪第2次突破です。
うーん、また「オーディション原理主義ヲタ」「素人原理主義ヲタ」が騒ぎそうだなぁ。ってかもう騒いでるようで。個人的にはここで書いたとおりなんですが。ただ狼辺りだともうすでに面白がってる感もあったりして。なんとなく尾見谷っぽさを感じます。噛ませ犬にはいいかも。

ただ、完全公開路線とは言っても、この嶋田さんをはじめ他にも2・3人「芸歴あり」な方がいらっしゃるようで、ただ紛れ込んでるだけならいいんですが、うがった見方をすればよそにかっさらわれる危険を考慮して最初から仕込んでるんじゃないか疑惑が出てくるかも知れず。「オーディションを起爆剤に」するつもりの盛り上げ要員ならばある意味アリかもしれません。