今こそ○○に××を投入

なんかすっかり週1更新モードになちゃってますね、いやはや。ライヴ重視の方針には非現場派はついていけないのですっかり話題がありません。話題はどうしてもハロモニ。その他と週末に集中しますからね。

ということでフットサルお台場冒険王リーグも予選ラウンドを終え、いよいよ明日決勝トーナメントなわけですよ。Bブロックはカレッツァが余裕を見せての1位通過、そしてミスマガジンが健闘を見せるも2位通過はザナドゥ、という結果に終わったみたいですが。

それにしても、我らがガッタス、深刻なGK難のようですね。紺野さんの怪我が癒えるには十分な時間がありませんし、辻さんはスケジュールの都合で不参加です。是永さんがGKを務めるのではないか、あるいは吉澤さんが、などという憶測も流れてますが、いずれにしてもFPの核となるプレイヤーを一枚後ろに回してとなるとどうしても苦戦を強いられることになるのではないですかね。

あー、どっかにGKができる、ハロプロもしくはハロプロに関連の深いアイドルさんはいらっしゃいませんかねーなんて考えたりもしたのですが、全く練習もしないでいきなり飛び込めるほど今の芸能界女子フットサルは甘くはないですからねー。まさかそんなに都合よくは・・・

ん?GK?・・・んでもハロプロじゃないし・・・ハロプロじゃない・・・けど・・・プロデュース?

つんく♂賞 時東あみ

ハロプロじゃないけどつんく♂プロデュース(予定)だし、この際だからハロプロに入れちまいましょうやwww事務所が違うといっても太陽とシスコムーンは小湊さんを除いて全員別の事務所でしたがハロプロの一員だったわけですしwwwいざとなったら稲葉みたいに移籍させちまうとかwww

まあ実際にこんなことやったらブーイングの嵐でしょうけどねw。