恋の花

ああ久しぶりに普通に売れそうなキャッチーなサビの歌だー(棒読み

ところで思うのですが、別に作詞作曲あるいは編曲に携わってないからってプロデュースしてないということにはならないと思うんですけど。もともとプロデュースってーのは作詞作曲あるいは編曲を誰に発注するのか、っちゅーところのお仕事なわけで、小室さん以降ですよねプロデューサーが編曲あるいは作詞作曲というクリエイティヴワークに直接かかわるものだというイメージが生まれたのは。だから仮に今回の曲(ダブルユーさんもですが)にしても作詞作曲編曲のクレジットに名前がなかったとしてもつんく♂プロデュースだという可能性がないわけじゃないんですが・・・ほんとに外れてるんですかいな?わからんけど。