つんく♂賞

昨日は「今こそガッタス時東あみを投入!!!」ネタで勝手に盛り上がってしまったわたくしですが、実際にもこれあながち間違った方向性ではなかったようで。

昨日あれを書いた時点では、時東さんはハロプロには縁もゆかりもない事務所所属だし、いくらつんく♂師匠がプロデュースを表明してるとはいえ、いくらなんでもそりゃねーべさぐらいの気持ちでいたのですがさにあらず。id:tsukkunさんのコメントでのタレコミではじめて知ったのですが、時東さん、つんく♂師匠の所属するJ.P.ROOMの所属タレントにいつのまにか名を連ねています。(ここ。)

もっとも当初所属先として伝えられたシャイニングウィルのサイトにも依然として名前がありますし、最近も更新されてますからちとどんなもんなんだかという気もしていますが、8月10日ごろに立ち上がったと思われる時東さんの個人ドメインのサイト(http://www.tokitoami.com)には「(c)J.P.ROOM」の文字がありますし、ミスマガジン2005の発表があった7月4日の前後からこの日までに、移籍、までは行かないとしても業務提携などの何らかの接触があったものだろうと判断できます。

かといってすんなりハロプロ入りだとか、ましてやガッタスに投入という話にはならないとは思いますけど。ハロプロ入りになるのであればわざわざJ.P.ROOMでサイトを立ち上げたりもしないでしょうし、芸能界女子フットサルの方から見れば王者ガッタスがえげつない補強でなりふりかまわず勝ちに行くというのは品格を落とすことになりますからね。

にしてもつんく♂師匠、案外本気なんですな。