たびのそらからがったすをおもふ

結局当日券狙いにはいきませんでした。でもって旅行中。現在小倉におります。

ガッタスさんですが、予選リーグ2位通過。一時はどうなることかと思っただけにこれは素直に喜んでおきたいところ。そしてまたCHOOP、FANTASISTAの実力アップや実力派チームASAI RED ROSEの加入も芸能界女子フットサルの発展を考えれば喜ばしいもの。いつまでたってもガッタスカレッツァの2強では今後につながりませんからね。

でもって今回は優勝は無理に狙わなくてもいいのかもしれません。予選敗退じゃ興行的にも大痛手でしょうが、そういう意味では最低限の仕事は果たしたわけですからね。まあよし。