時東あみさんの所属事務所を探る

えー、自分でもやや偏執狂じみているなあと苦笑しつつも、昨日に引き続き探ってみますよ。

まずはInternet Archive。これでチェックしてみると、2004年10月12日現在シャイニングウィルに在籍していたことを確認。そこで、J.P.ROOMのサイトもチェックし・・・

アーカイヴされてませんでしたorz

しかたないので時東あみさんが手元にない限り作成されるはずのないtokitoami.comのドメインwhois検索してみると・・・

Domain Name: tokitoami.com
Created On: 03-Aug-2005 21:09:47
Last Updated On: 03-Aug-2005 21:10:03
Expiration Date: 03-Aug-2010 08:09:14
(以下略)

今年の8月3日ですか。明らかにミスマガジン受賞後ですが、これは受賞したことによって個人ドメインを作る価値があると判断したとも取れるので、確実に受賞したことによって移籍ないしは業務提携がなされたと判断することはできません。まあでもシャイニングウィルにはかなり前から在籍してたということは間違いないですね。

余談ですが、Internet Archiveでいろいろ探してみるとメガネ着用前の時東さんが見られたりもしますよ。まあ可愛いことは可愛いですが、インパクトはないよね確かに。