柴ちゃん

そうそう柴ちゃんは成長したですよね。そもそも柴ちゃんメロン記念日さんでは歌唱力の点でめちゃくちゃ穴だったわけで。最初期柴田・大谷のツートップだったのはその辺のフォローも含めて、だったと言うことは容易に想像できますし、その後柴ちゃんのワントップになりたてのころはほんとにえらいこっちゃだったわけですから。でもそこからよく成長しましたよ。

たしか柴ちゃんは自費でボイストレーニングに通ってたんでしたっけ?どっかのラジオでそんなことを言ってた覚えがありますが。そう言う向上心を持ってる子はおじさん大好きです。まあメロンさんと娘。さんでは忙しさも違いますから一概に比較は出来ませんが、まあ自覚がある人はもうちっとがんばってみなさいよと書いてみたりします。

そういえばさすがに今回のシャッフルでは選抜メンバーと言うこともあってあからさまに大穴の開いてる人はいないですね。