一言更新with他サイト引用

いやでも本当にエレジーズ好きですよ。歌唱力に穴がいないというのがこれほど気持ちいいものだとは思わなかったです。

geometric sequenceさんより。すんごく同感。てか本来はそれが当たり前なんだけどね。歌で使えないメンバーはダンスの切れを見せたり、バラエティで目立ったりすればいいじゃないですか。昔昔言うと回顧厨だまっとれとか言われますが、昔はモーニング娘。さんもそうだったんですよ。歌に問題を抱えていても人気があるというだけでメインを任される、そうなってからおかしくなりだしたんですよ。*1だからわたくし中澤さん脱退直後のいわゆる「黄金の9人時代」って言うのはあまり評価してません。*2

*1:個人名を出すのはあえて控えます。

*2:個人名出すのを控えたところでバレバレなような気がしますがw。もちろんその某メンバーが嫌いってわけじゃありません。適材適所ってことで。