メガ(以下自粛

ミスマガジン2005
われらが寺田賞受賞者の時東あみさんですが。なんですかあの狙い過ぎなメガ(一部自粛)ぶりは!!!・・・おじさん嫌いじゃないです。つーかその「狙い過ぎ感」てーのは初期娘。にも通じるものがあってむしろ好きな部類に入りますw
あからさまに狙ってる子を
あからさまに狙ってる寺田さんが拾い上げるというのはある意味正しいですよね。受賞者はもれなく寺田プロデュースがついてくるそうですが、いっそのことハロプロに入れちまえです。事務所の絡みですか?そんなにでかいところでもなさそうなので預かっちゃってもいいんじゃないでしょうか。預かりっ子って言うのは実際おおっぴらになってるだけでもT&Cとかシェキドルとかでハロプロでもすでに前例はありますし。やっちゃえやっちゃえ。