そういえば純粋にハロプロの新メンバーってのは

三好ちゃんは実質美勇伝でデビューみたいなもんですから、それを除くとみうな以来なんですね。その間いろいろ新ユニットが組まれたりしてきましたが、それらは全部既存メンバーの組替えだったわけで。道理で「おかだゆい」って書いて変換するのが妙に新鮮な気分がすると思ったわけだよ。やっぱり適度な増員ってのはある意味ありなんだろうねぇ。かといって特定のグループに14人だ15人だと集中してしまうのはめちゃめちゃ問題なのでw、エッグオーディションという方針はあながち間違ってないかもですね。できれば一気に全員公開せずに、小出しにしていってもらえた方が新鮮さは失わずに済むのですが。まあ無理かな。エッグ公演とかやりそうだし。*1

*1:もちろん一も二もなくこーゆーのに飛びつく先物買いな皆さんがいらっしゃるので目先の利益は確保できるでしょうけどw。