と、思ったらやっぱりいきなり実戦投入。

【フットサル研修生について】
・8/14,15にフジテレビ「お台場冒険王」内のフットサルコートにて行われる、『女子フットサル公式戦お台場カップ』に4人のうち二人が参加する予定です。
・1人はフットサルのみの活動をします。

あらやっぱり。しかも一人はフットサル専用ですか。実は沢穂希とか。いやアテネ行ってるから無理か。いずれにしてもこの専用メンバーってのは間違いなくサッカー経験者、しかもそれなりの実力の持ち主なんでしょうね。サッカー協会が一枚噛んでるのかもしれません。ちと反則気味。

おそらく、サッカー経験者でそれなりに悪くないルックス、但し歌唱力and/orダンスには難あり、な子じゃないかと推測します。でもってフットサル専門ということにはなっていますが、コアなファンがついた時点でひょっとしたらユニットデビューなんてこともあるかもしれません。シャッフルがあればこういうとき便利なんですけどねw。