びゆーでん。

美勇伝。名前のことは置いときましょう。どうせどんな名前つけたって結局は叩かれるんだから。まともな名前付けても「まとも過ぎてつまらん!」とかね。

ここで三好絵梨香投入ですか。月刊デ・ビューとタイアップして去年やった新ユニットオーディションの合格者ね。オーディションやったのは良いけどその後トンと行方を聞かなかった子ですが。普通に考えると石川プロジェクト始動にあわせて浮いてた三好をぶち込んじまえ、ってとこなんでしょうが、むしろ三好プロジェクトの方が石川待ちだったなんて考えてみると面白いかも。少なくとも石川の卒業アナウンスより前にはこのユニットは立ち上げられないはずですから。

岡田唯。なんとなく字面が岡田准一に似てる。だからなんなんだ。つーか、エッグオーディションは合格者32名だったんですね。むしろそっちの方に興味を示すわたくし。そーいえばフットサル要員は取ったんでしょうか。エッグオーディション自体はもう完了したようですから、お台場カップでいきなり実戦投入!なんてのも面白いかも。

さて、気になるのは三好さんと岡田さん、どっちが歌唱力要員(ry