後浦なつみ。

なんですかこの後頭部を鈍器で殴られたような衝撃は。美勇伝の比じゃありません。

>●ハロプロ、新ユニット結成!ライバルはマツケン

ハロー!プロジェクトの主要メンバー、後藤真希(18)、安倍なつみ(23)、松浦亜弥(18)の3人が23日、都内で期間限定新ユニットの結成発表会を行った。
>ユニット名は「後浦なつみ(のちうらなつみ)」とそれぞれの名前を組み合わせたもの。
>シングル「LOVE LIKE CRAZY」で10月6日にデビューする。
つんく♂(35)の掲げる「普段出来ないことをやろう」をテーマに、3人は、前髪がV字型のおかっぱ頭に、それぞれ発色のいい黄色、オレンジ、緑のワンピース姿で登場。
>「セクシーでダンサブル」がテーマの新曲は「ラップが入ってたり、パワーを感じる曲」と安倍がPR。
>気になる振り付けについても松浦が「お尻がポイントです」とセクシーさをアピール。
>「腰使いがポイントの『マツケンサンバ』がライバルのように思えますが」との質問に後藤は、右手の拳を握り締め「マツケンサンバには負けません!!」と意気込んだ。

ツッコミどころが豊富過ぎて息ができません。前 髪 が V 字 型 の お か っ ぱ 頭 って。今は亡き河童の花道のつじっぱじゃないですか。なんかもう、サイト名を「前髪がV字型のおかっぱ頭」に変更したい衝動に駆られましたよ。普 段 で き な い こ と を や ろ う ですって?「普通やりたくないこと」のまちがいじゃないだろうかw

詳しいことは動く映像を確認してからになりますが、こりゃ美勇伝より数段力入ってるわw