追記。

映像はちょっと想像してたのとは違ったような。髪型もつじっぱモードじゃなかったですしね。どーせならむしろそこまでやればいいのに。ま、いずれにしろ非常に頭悪そうでいいですな。(誉め言葉)

そもそも、娘。さんたちがブレイクしたのは「大馬鹿なことを高いクオリティで」やったLOVEマシーンの成功があってこそですからね。*1現在の『国民的アイドル路線』じゃちょっとこういう方向に舵は切れないでしょうが、この3人にはこれくらいの冒険ならさせられますしね。*2しかも歌唱力には全く問題なし。やばいじゃないか美勇伝

後は曲だけなんですが・・・・それだけが心配。

*1:それ以前もそこそこ売れてはいましたが、これなくしては後の「国民的アイドル」にはつながらなかったと思ってます。

*2:てか現状この3人が普通に売っても馬鹿売れはしないでしょうし。