おいおまいら、

http://www.piccolotown.co.jp/berryz/event.html

>★ 18歳以下の女の子限定だよ!! 参加できるのは18歳以下の女のコのみだから、みんな安心して参加してね。お友達もたくさん作れること間違いナシ!!
>参加できるのは18歳以下の女のコのみだから、みんな安心して参加してね。
>みんな安心して参加してね。
み ん な 安 心 し て 参 加 し て ね 。

思いっきり警戒されてますな。やっとUFAも客筋の悪さに気づいたか。それとも、UFA自身は気づいてないけど、こないだもコラボイベントをやった文化放送がそこに気づいて強硬に限定条件をつけさせたか。
ともかくがきんちょどもに罪はないのである。