Max松浦こと松浦真在人さんがAvexを退社

思いきって引っ張ってきたらどうですか、山崎さん(笑)

それだ。(笑)
いや、いいんじゃないですか。でもって後藤を松浦さんに担当させると。なにしろ3期オーディションの時にテレビで見てて一発でハマり、当時の和田マネージャーに「もしそっちで使わないんだったらぜひウチに」と速攻で電話したってこともあったぐらいですから。後藤とつんくの不仲説がどこまで本当のことだかはよく知りませんが、はたけにやらせるぐらいだったら松浦氏のほうが思いっきり似合ってるような気もしますし。あ、そうだ、松浦氏のことだからdreamはもちろん連れて来たいでしょう。dreamも松浦氏の後ろ盾がなければ相当ヤバそうですからね。と言うことで今こそ後藤をdreamに投入と。ほら、これで八方丸く納まる(笑)