キッズと合宿と寺田光男。

ただ、キッズ昇格に関しては素直に喜べない部分はあるのですよね?

そうですねぇ。ただ、この方法で通過儀礼としての合宿を経験してくれれば、仮にキッズからの昇格であっても違和感はかなり小さくなるだろうとも思っています。もちろん合宿が今まで通りのものであることが前提ですけど。*1「雑草であってほしい」というよりは「一度泥にまみれてほしい」といったような感覚かも。似たようなものかもしれませんが。

もっとも、もしこうして合宿が行われたとしておいらが一番見てみたいのは、「最後の最後で落選して目に涙をいっぱいためつつ唇を噛み締める嗣永桃子」だったりするんですけどw。古くからのファンは露悪趣味なのですw。

*1:そういえばキッズの乙女パスタ組は菅井先生のボイトレを受けてるんだったか。でも二人ゴトであの程度の扱いじゃやっぱり通過儀礼としては不足ですけど。