温度差。

うむー、朝の芸能ニュースにしてもスポーツ紙にしても扱いが思ってたより薄いですねー。あ、ラッキー7オーディション該当者なしの件ですが。
今まで年中行事のように増員を繰り返してきた娘。ですから、敢えて増やさないことがインパクトになるかと思ってたのですが、スルーされてしまった格好です。
案外世間は増えることしか望んでないのかも。一方ヲタは基本的に増員を望まないものだったりして。わたくし自身もなんでもかんでも増員反対、でこそないですけど、適正人数*1を考えると石川さんが抜けてちょうどいいくらいですから、やっぱり無理矢理増やすこともないなあという感想なわけでして、何だか温度差を感じてしまったことでありますよ。
一方で、落選組ユニットもどうやら無さそうな感じで。少なくともすぐの展開はないでしょうね。今日の娘。ドキュメントは「一人ゴト」の未公開映像だそうですし、それこそ各マスコミにおもいっきり打って出るでしょうからね。

*1:わたくし的には7〜10人