ラッキー7オーディション(六名生存:死屍累々)

さあ盛り上がってまいりました。(え?)嶋田さんも小野さんも落っことしましたか。あと纐纈さんも。小野さんに関してはちと予想外。ハロプロで飼う気もなさそうですからね・・・・ハロプロに入れるつもりならオーディション特番で映しておいたほうがその後何かと有利なわけですし。*1小野さんの場合はハロプロにいれば「ハロプロさとう珠緒」として生きてきますが、そうでなければ単なる2番煎じですしね。まあハロプロ要員は白井さんなのかな・・・と。
それより「合宿じゃないかも」との寺田さん発言。合宿大好きなわたくしとしては非常に気になりますですよ。あ、別に合宿じゃないかもとは言ってないんでしたっけ。「そう簡単に行けばいいんですけどね・・・」でしたか。文脈的にはそう取られても不思議じゃないですが。

ひょっとするとですが、マジで「エッグ・キッズを含めて4次審査→んで合宿」ってのがあるような気がしてきました。エッグ・キッズはとりあえず選抜をくぐり抜けてきてるわけですからいまさら1から選考はする必要ないですし。彼女たちがレッスンの都合上東京近郊在住者だけのはずということを考え合わせると、東京会場からの進出者が小野さん一人というのも納得が行きます。恐らく妄想に終わるでしょうが・・・どうなるだろ。

*1:藤本さん・里田さんは合宿には参加してないですが、これはASAYAN主催。みうなのときはそもそも合格者以外合宿に参加してないですし。