雑感モード

いわゆる長者番付発表。明日のスポーツ紙には芸能関係の納税額が発表されて、ハロプロ関係でもあーでもないこーでもないと盛り上がるんでしょう。わたくし最近その手の話題には興味なし気味ですが。
ダブルユーさんから明日重大発表。helloproject.comからじゃなくてアップフロントワークスからですからおそらく新曲プロモがらみと予想しますが。どっかでゲリラライブでもやってくれないかなー、と。まあ普通に考えたら例の握手会がらみでしょうが。

ワッチ音源の件。過去2回の更新を読んで頂いたとして、その上で言えることは、仲間のプライベートを詮索する気はないってこと(よっぽど酷い男に捕まってるならともかくですが)と、仲間ならぶっちゃけアレくらいのことは普通に言うだろうということ。みんな普通に経験あるだろ?ただ、叩かれやすいこの時期に表に出たのは痛かったね。誰がどんな意図でこの時期に出したかまではしらんけど。

CDでーたのよっちゃんが凄い。立ち読みでもいいからチラッとでも見るべし。気に入ったら迷わず買え。