某夜もヒッパレに良く似た番組

こーゆー番組にこそ松浦じゃなくて娘。をねじ込んでもらいたいもんなんですけどね。音楽バラエティー、って言うんですか。スキルアップになるし、なにより「歌を歌うモーニング娘。」をもっと見せてほしいですから。
とは言ってもさすがに腐ってもゴールデンですからメンバー欠けての出演は厳しいでしょうしやっぱり無理か。こういうとき10人以上ってのは小回りが効かない点でアレですね。
かといってお膝元テレ東にしてもMUSIXあぼーん以降はそう言う方向性に向いてないですし。よくよく考えれば初期〜中期の娘。にはスキルアップの場になる番組が結構ありましたよね。ガレージなんかもそうですし。
かくして松浦のスキルばかりが向上する結果に。まあゲストで何人かずつねじ込んでほしいとは思いますが、期待しないで待ってます。